ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

Wii体験会オフについて(0:42更新)
いよいよ明日から関東でもWiiの体験会が開かれる事になりました。そこで明日の土曜日、オフ会と銘打つほど大々的にやるわけではありませんが、とりあえずせっかくの機会ですので「オフでお会いしませんか?の会」というのをやろうかと思います。
普段このブログを読んで頂いている方、某DUO経由で来られている方、「YOHとやらに文句の1つも言ってやろう」と普段から思っていた方、ぜひ直接お会いしましょう!!もちろん記事にコメントを送った事のない方の飛び入りもオッケーです。

実際に何をするかは全く考えていないのですが、おそらくシンプルな「しゃべり会」になるかと思います。ただDSをお持ちの方は持ってきて下さいね!!持参ソフトは各自の判断で。ポケモンはあると嬉しいかな…?
なお時間ですが、私自身が女房子供が一緒という家族連れ状態で行きますので、夕方過ぎで一度解散しようと考えています。あまり長くはひっぱらないつもりです。

で、肝心の待ち合わせ場所ですが…とりあえず今は暫定的に「14時にキッズコーナーの前に集合」という事にします。たぶんここが一番分かりやすくて目立つんじゃないかなぁ…と。ただこれはあくまで暫定です。今後これについては変更の可能性もある事をお知らせしておきます。

当日の目印は…とりあえず現場でライトブルーのDSLiteを手に持った家族連れのオッサンを探してみてください。多分、それが私です。それでも判りにくかったら…そこでDSをお持ちの方はピクトチャットを起動してみて下さい。私は現場で2時前くらいからピクトチャットを立ち上げておくようにします。私のDSユーザーネームは「ようすけ」になっています。空いている限り、ルームDにいるようにします。
それでも判らなかったら…もうメールを下さい。soradaitiあっとまーくやふーどっとしーおーじぇーぴーです。細かくチェックするようにしておきます。
ちなみに。誰が参加するか現時点で把握しきれていないので、現場では14時半までは待つようにします。その後に参加を希望される方は上記のメールアドレスまでメールを下さい。対応します。

出来れば、参加しようと思っている方はこの記事のコメント欄に参加の旨を書いておいていただけると助かりますが…まぁ、そのあたりは各自にお任せします。飛び入りも楽しいですからね!


あぁ!!なんか楽しみになってきました!!

とりあえずお知らせのみ掲載しました。また思い付き次第、随時記事を更新していきます。

この記事に対するコメント
出発しました
とりあえず、今家を出ました~。
向こうでお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)
【2006/11/25 08:15】 URL | きり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/163-7ceb8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





