ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

記事休載:ショート記事
今日は出張中ですので記事を休載させて戴きます。
とりあえず軽めの記事を…。


・現在のポケモンの全国図鑑、連日続いたアドバンスからの転送に加えてGTSの援護もあって、登録ポケモン数が466、捕まえたポケモン数は462となりました。今後に開かれるイベントや映画の前売り券などで配布される幻のポケモンを除けば全部で490匹になるそうですから、あと少しで図鑑が完成する事になります。ようやく最初に掲げた目標「全てのポケモンをボックスに収める」が達成できそうでホッとしています。

・それにしても、いい加減2ヶ月も1つのゲームを遊び込んでいると、そろそろ新しいゲームが遊びたくなるものです。次は何を遊ぼうか、ゲームのリストを見るたびについ考えてしまいますね。「ボクらの太陽」、「ジャンプ」、「カービィ」に「カスタムロボ」…発売されているソフトだけでもパッとこれだけ思いついてしまいます。さらに来月には「流星のロックマン」に「シレンDS」、「ドラクエモンスターズ」まで出るんですもの…。今年の年末は本当に豊作です。しかもどれも簡単には終われなそうなゲームばかり揃っているあたりが困り者ですね。

・土曜日のWii体験会、もしかしたら行けなくなるかもしれません。いや、仕事がハンパじゃなく忙しくて…もし行けても出張上がりのヘロヘロ状態で行く事になりそうな予感がしています。
それでも行くかな、私は!詳細はまた後で記事やメッセンジャーでお伝えします。ヨロシクです~!!


ではでは。今日の記事は九州の久留米から書かせて戴きました。


この記事に対するコメント

for ポカリ様

あ、福岡なんですね!関東でオフもあるのでポカリさんにもお会いしたかったですが…またいつかの機会に、ですね。

ブラックジャック!あれは手塚ファンには卑怯なくらい訴求力があるソフトでなんすよ!私も気になってるんですね~。
「手塚キャラオールスーター総出演」なんて広告に書いてあるんですもんねぇ…ずるいなぁ。
【2006/11/25 00:48】 URL | YOH #- [ 編集]


for め~たん様

わぁ、嬉しいですね~、お会いできるのを楽しみにしてます!!

あ、め~たんさんが来るなら「エリート・ビート・エージェント」も持っていかねば…。
【2006/11/24 13:08】 URL | YOH #- [ 編集]


for Phantom様

うわ~、ぜひ案内してもらいたいですね~!!でも夜に入って、金曜日は一日中ロケをして、夜の最終便で東京に帰るというハードスケジュールなんです…。

ぜひお会いしたかったなぁ…ちなみに久留米より南あたりをウロウロしてます。宿泊は久留米の中心街だったんですけどね!!
【2006/11/24 13:00】 URL | YOH #- [ 編集]

!?
近くだー(^∀^)ノ
お仕事いそがしそうですね、ポケモンすごいなぁ~私はやっと300匹越えました。
そうなんですね、発売されて2ヶ月もたっていたんですね。
私は密かにブラックジャックが欲しかったりしています。
【2006/11/24 10:16】 URL | ポカリ #8Pu.k.n2 [ 編集]


いまさらかもしれませんがオフ会参加しようかなーなんて思ってるんですがががが。
ムリそうなら気にしないでください><
【2006/11/24 01:48】 URL | め~たん #WhiVmaY. [ 編集]

なんとっ
すぐ近くじゃないですか!
何かの取材でしょうか、気になります。

呼んでいただければ、ゲーム屋とゲーセンとラーメン屋を案内しますよ(笑)
そんな暇ないかな・・。
【2006/11/24 01:17】 URL | Phantom #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/162-ee8f12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





