ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

号外記事:Mac乱心
このブログを書くために使っている私のパソコン、Macが壊れてしまいました。これがもう起動すらしないんですよ!OSのCDからも!!かなりボディの中をいじくっているから、おそらくはそれが原因なんでしょうね…困ったなぁ…。

とりあえず深夜のうちに、以前に使っていたノートパソコンから7日分の記事原稿をアップしました。週末あたりに秋葉原に修理に持って行かなくちゃなぁ…。


みなさまもパソコンの改造は控えめにしましょうね。大事な時に泣きを見ます…。

この記事に対するコメント

for きり様
いざトラブルになった時はWindowsの方が圧倒的に強いですね。パーツも詳しい方も多いですし。
とりあえずMacはなんとかなりそうです。でも一時期はどうなるかと思って、本当に怖かったです~!!
【2006/07/08 01:38】 URL | YOH #- [ 編集]


…大変ですね…。
Windowsだったら代わりのパーツを買ってきたりするんですけどねぇ…。
修理代が高くならないことを願ってます(=人=)

少し前にMacBookを買ってから、僕もMacを結構使うようになってきました(^^
14日にATOKを買ったら、ますますMacを使うようになりそうです。
【2006/07/07 02:15】 URL | きり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/16-13fa94af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





