ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

フラフラです
今日は短い日記のみにさせて戴きます。

風邪で最悪な状態です。鼻水が止まらずゲームどころではありません。なのに仕事には行かなければなりません。社会人ってツラいなぁ…。

でも!そんな私に嬉しい出来事が。とりあえずWiiのソフトが予約できたのです。「ゼルダ」と「ワリオ」、それにコントローラー目当ての「はじめてのWii」が!
「発売日当日に届かない!」など、あまり評判のよくないアマゾンでの予約なのが不安を感じさせますが、なんとかソフトも揃えられそうで何よりです。ちなみに「カドゥケウス」あたりは店頭で買えると踏んで予約はしませんでした。もしアマゾンからの配送が遅くなったら、店頭で買ったサードパーティーのソフトを遊ぶ…という寸法なわけですね。
さぁ~、発売まであと2週間!今は楽しみで仕方がない日々が続いています。

そのWiiの発売予定ソフトの中でも気になるのが、第2次世界大戦を舞台にしたFPSの「コールオブデューティー3」。戦場が舞台なので道徳的な内容とはとても言えないのが残念ですが、それでもこの操作方法は一見の価値があります。Wiiのコントローラーの可能性ってスゲエなぁ…。

Call of Duty3



あ~、もうフラフラになってきて何を書いているか自分でもよく判らなくなってきました。
すみません、今日はこのあたりで…。




この記事に対するコメント

for きり様

いや、もう油断したとしか…来週のWiiイベントに被らなくてよかったです。フラフラで行きたくないですしね!

YouTubeの映像、スゴいですよねぇ…内容は怖いですが、操作方法は「よくいろいろ考えつくなぁ」と。ボート漕ぎとか戦車の照準合わせとか素晴らしいです。
【2006/11/19 00:04】 URL | YOH #- [ 編集]


風邪がはやっているようですから、お気をつけくださいませ。
ウチの会社でも結構マスクをしたまま出社する人がいましたし…。

YouTubeの映像はちょっと怖いですねぇ…。
【2006/11/18 23:57】 URL | きり #- [ 編集]


for Phantom様

Wiiってマルチ展開しにくそうなハードなだけに、今回のアクティビジョンの英断には拍手を贈りたいです。よくやってくれました1
今後もこうやってマルチだけどハードの特色を活かした作品が出て欲しいですね。「モータルコンバット」のWii版とか期待してるのですが、どうなることやら…。
【2006/11/18 23:55】 URL | YOH #- [ 編集]


そうなんですよね~、コールオブデューティがWiiに来るとは予想外でした。
2はXbox360のロンチでかなり売れていたので、てっきりそちらに出るかと。

なんにしても、第二次大戦ものは好きなので期待してます。

いや、それよりフラフラなら寝てて下さいよ。
【2006/11/18 21:27】 URL | phantom #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/156-373cadca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





