ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

「ぱやぱや村」24時間開放の告知
今日の通常記事は休載です…が、それだけ書いて終わるのも寂しいので、以前に告知した「どうぶつの森」の村の開放についてのお知らせをさせていただきます。

告知通り、本日7日から一週間ほどの間は私の「ぱやぱや村」の村門が24時間ずっと開放されています。ただ以前に行っていた開放と違う点が幾つかあるので、それをまずハッキリとさせておきますね。


・「無人青空販売所」はありません。
以前に開放した時には、私のキャラクターの自宅前には様々な家具や壁紙などが置かれていました。これは「せっかく深夜に遊びに来ても店は開いていないのだから、せめて気持ちばかりのお代と交換でこの家具などを持っていって欲しい」というコンセプトの元に運営されていたものでした。
みなさんの協力もあって非常に好評を得る事が出来たのですが、今回はそれほどの人数が遊びにくるとは思っていない部分もあって、取りやめにさせて戴きました。
ただ、もちろんこちらの村の店に売っている商品などはご自由にお買い求めになっても結構です。欲しい商品などがありましたら、ぜひどうぞ!

・みんなで絵画コンプを目指そう!
村の門に向かって左の方向に歩くと、ある一部に家具らしいものがズラリと並んでいますが、これは全て絵画です。現在(10/07)の時点で17点の絵画が置いてあります。
もしこれらの絵画の中でまだ入手していないものがありましたら、カタログ登録に使って下さい。一度手に持ってまた地面に置けば、カタログ登録されて自分の村の店で買う事が出来るようになります。
なお17点…という事であと3点の絵画がまだ足りていません。もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力願いませんでしょうか?ちなみに残りの絵画とは…「いさましい」「すばらしい」「よくみる」の3点です。宜しくお願いします。そしてみんなで絵画コンプリートを目指しましょう!

・必ずしも24時間、開放されているわけではない。
いや、基本的に特に何もなければ24時間ずっと開放されているのですが、ごく稀に村が閉まっている事があるかもしれません。もしそういう時に出くわしましたら、それはおそらく私がポケモンの通信をやっている時だと理解して下さい。
ですからもし私の村と通信が出来ないような状態を見たら、試しにポケモンのソフトで私を探してみると、そちらにいる確率が高いと思われます。あちらでもWi-Fiは使いたいですからね。



以上、3点が今回の開放の変更点です。もし初めてこのブログを見て、私の「ぱやぱや村」に遊びに来たいと思われた方は、コメント欄にともだちコードの記入をお願いします。確認次第、登録をさせていただきます。
基本的に放置なのでチャットなどは出来ない事が多いですが、夜9時以降ならおそらくチャットに応じられる事もあるかもしれません。その時は宜しくお願いします!


ちなみに開放をスタートする時間ですが…実はもう始まっています。お時間のある方はぜひ遊びにきて下さいね~!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

こんばんは。
今日は本当に、楽しかったです!
私、オンラインゲームをしたことがないので、普通の文字チャットの感覚が分からないですが、どうぶつの森の「リアクション」が、ツボに入りました。
アレ、いいですよね。
では、また、おじゃまさせていただきます☆彡
【2006/10/08 02:51】 URL | コリエ #- [ 編集]


for コリエ様
今日はチャット出来て楽しかったです!またぜひ遊びに来て下さいね~!
あとマイデザイン、ありがとうございました。テトリス顔、ちょっといい感じですよ!
【2006/10/08 02:16】 URL | YOH #- [ 編集]


すみません!
通信が切れてしまいました!
【2006/10/07 09:36】 URL | コリエ #- [ 編集]


こんにちは。
さっそく、おじゃまさせていただいています。
お土産に、絵画とハニワをいくつか持っていきました。
YOHさんが、持っていない絵画は、そのスペースに置いてきたけれど、
その他の絵画とハニワを、役所のゴミバコに置きました。
地面に置いたら、重くなるかもしれないと思って…
YOHさんや、YOHさんの村にみえたどなたでも、売るなり埋めるなり、好きにしていただければ、と思います。
【2006/10/07 09:14】 URL | コリエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/109-8122fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





